ライブ情報

久しぶりに弾き語りのライブがあります、6/9(土)場所は下北沢にあるaltotoというBARでイベントは15時から居倉は16時から弾き語りで4曲やります。 MAMEFUTATSU、じゃり銭ロック、Tonerico green、居倉智哉、の4組でチケットは1500円です。 会場へのアクセス…

『音楽』

10代の終わり頃、肌身離さずiPodを持って音楽を聴いた、寝る時も聴いた 聴きすぎると、お気に入りのあの曲もだんだんなにも感じなくなる もっと感動的な曲を。。。もっと素晴らしい名曲を。。。 ほどほどにしといた方がいい かもね〜〜 最近ちょっとギターう…

『ファイアー?ファイヤー?』

普通に日本で生きていて、行方不明になったりしない限りはみんな死んだら火葬されるんですよ〜、ファイアー!!ですよ、ひとり残らず、ですよ!! 時間と自由を売って、対価としてお金をもらう 僕はどちらかといえば安定よりも自由を選んで今日まで割と好き…

『矛盾』

こんばんは、居倉です。 今回は、僕たち人間は日頃様々な「矛盾」を抱えて日々生きているなと感じたことが最近多くあり、それについて、感じたことを少し、書きます。 「夢を持ちなさい」と言われたり、「いつまで夢を見ているんだ」と言われたり、生きてい…

はじめての投稿

アクセスありがとうございます、居倉智哉です。ずっと始めようと思っていたブログを今夜ついに始めました。文章を書くのは結構好きで、それに気付かされたのは作詞をするようになってからだと思います。 ここでは、今これを見てくれている方々が多少なりとも…